«とりあえずの結論 | main | 風邪をひきました»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っちゃう忙しさ&拍手レス☆

気付けば10日も記事を書いていませんでした
最近PCを旦那に仕事で使われていたのと、多忙になってきたのとで御無沙汰になってしまいました。

まずお礼から。
この10日間で4件も拍手をいただいておりました!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
それなのにお礼がこんなに遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ジャンピング土下座でお詫びを
拍手をいただいた記事が記事だけに、「よかったね」と言ってもらえてるようでとっても嬉しかったですwww
本当にありがとうございます(*'-'*)


さて、忙しくなってきたのはお家作りなわけでして。
先々週末はエアコンを注文しに知り合いの電気屋さんの展示会へ行ってきました。
今は家具・カーテン・照明器具選びと、外構の打ち合わせをしています。
登記申請もあるから、そろそろ銀行と打ち合わせもしなきゃなぁ。

新居の方は、木工事が完了して、今クロスを貼っている最中です。

新居外観

外構が出来上がれば、また感じが変わってくるので楽しみ
でも、これから隣にも家が建つので、この角度から我が家を見れるのはあと僅かです(笑)

今日はこれからこども病院の外来。
行ってきまーす

以下、拍手レスです。
>ゆうきママさん
いつも来てくれてありがとうwww
お返事が遅くなってごめんね(>_<)

ゆうきママさんも同じようなことあったよね!
あの時はヒカルを心配してくれてわざわざ連絡してくれたよね。
自分達のことだけでも心配で大変だっただろうに。
あの時は本当にありがとうございました。
今のところ、体調の変化もなく過ごしてます。
急激な涼しさの方が今は心配かな(^_^;)

ゆうきママさん家の風邪は治った??
咳は長引きそうだからお大事にしてね。
コメントありがとうございました☆


>薫子さん
おはようございます。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

薫子さんのご家族も大変な経験をされていたのですね。
正直不安が拭い切れたわけではないですが、今は先生の判断にお任せするしかないかなぁと思っています。
ヒカルの場合、外来診察の度にレントゲンを撮っているし、おかしな影が見えたら気付いてもらえるかな・・・と。

「艱難辛苦の人生でもラストは、ハレルヤ」
いい言葉ですねwww
薫子さんのお話でまた少し安心できました。
コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。