«ポリオ2回目 | main | 腰は大事&拍手レス☆»

スポンサーサイト


9ヶ月になりました♪

今日でひなたは9ヶ月

1ヶ月早産で生まれ、身体は小さく、ミルクの吐き戻しも多くて最初は心配ばかりしていた。
それが今では、足はヒカルよりむちむち。
身体の成長も母子手帳での標準サイズ。
一度も風邪をひくことなく元気に過ごしています

最近はおすわりできる時間も長くなって、安定感はイマイチだけどつかまり立ちもできるようになってきましたwww

おすわり

逆ビーバーの歯は相変わらず(笑)
でもそれが可愛かったりしてwww
1歳の誕生日も無事に迎えられますように

秋冬物の服もたくさん出てきたし、可愛い服を買ってあげたいな~
女の子はおしゃれ遊びが出来るから楽しいよねwww
親のセンスが問われるけど・・・( ̄∇ ̄;)

で、今年の流行って・・・なに?←すでにダメ
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

15: とろけるカラムーチョ: 12/09/2010    18:13 [編集]
風邪もひかない なんて 親思いの いい子ですねぇ~
16: ヒナリコ: 13/09/2010    04:39 [編集]
>とろけるカラムーチョさん

こんばんは!

ひなたは今のところ健診と予防接種以外では病院のお世話になっていないので、とても助かってます。
ヒカルが弱い分、とても逞しく感じたりして(笑)
まだまだ小さいので、これに慣れて体調不良の信号を見落とさないようにしなければいけませんよね。
大きな病気をすることなく、育っていってもらいたいですwww

コメントありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てください(*'-'*)

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
