«ひよこグループ | main | お披露目»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッティング♪

療育グループで着るヒカルの水着を買いに行ってきました~。

時期が時期なので、もうあまりいいデザインが残ってないだろうな~、とあまり期待せずに水着コーナーへ。

すぐ目についたのはRUSS-K。
私がラメ好きなんで、つい(笑)

ステッチがブルーとピンクの2色あったんだけど、90サイズはピンクしかなかった。
とりあえず80と90両方を着せてみようと仮設のフィッティングルームへ。
私も一緒に入るには狭いので、カーテンは開けたままお着替え。

外で着替えることが珍しいのか、着たことないのを着るのが嬉しいのか、ヒカルはご機嫌
終始ニッコニコ。というかニッカニカwww
見てるこっちまで楽しくなってきました(´∀`*)

肝心のサイズは80だとジャストフィットすぎ。
旦那の「こいつはピンクが似合うからいいよ」の一言もあり、来年も着れるかもしれないので、90のピンクにしました。

あと、同じデザインで上着も売ってました。
胸に勲章の傷があるので、見えてもいいといえばいいけど、気になるといえば気になる。
旦那もその点は気になったらしく、水遊び中の身体の冷え予防や日焼け防止も兼ねてこちらも購入しました。

水着

まずは実家にあるビニールプールで遊ぶ時に着せてみようかな。
これを着て遊ぶ姿を見るのが楽しみです
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。