«夏祭り | main | いぼ。その後。»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徘徊中

まずはお礼から。
気付けばカウンターが1000を回っておりました!
思っていたよりかなり早かったので、びっくりしてます
辺鄙なブログに通ってくださった皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます!!m(__)m

こういうのは気張りすぎると逆に続かないので、マイペースに綴っていきたいです。
これからも宜しくお願いします


下の子のひなた。
かなりずりばいができるようになって、あちこち匍匐前進のごとく動き回っています。

最近はよくテーブルの下の潜って、ヒカルが散らかしたおもちゃや絵本、雑誌を漁るのが好き。
でもしばらくすると泣き始めるので、ひなたの両足を持ってズルズル~と引っ張り出す、というのがほぼ日課(笑)

今日もテーブルの下でガサガサ雑誌をいじってる音がしていたけど、自分で出てくるか泣くまで放っておいた。
結局泣いたので、いつものように引っ張り出して顔を見たら、口元が黒い。

「・・・・・・ん?なんだこれ」と思って手を見たら手も黒い。

ひなたが潜っていたあたりを見ると、漫画雑誌がよだれでびしょびしょ、ビリビリに。

・・・・・・・・・。
・・・あぁ!!インクだーーー!!!

慌ててウェットティッシュで拭いたけど、キレイに取れない
お風呂の時に洗うしかないかとある程度で諦めたけど。

そろそろ下に置いておく物も気をつけなきゃいけないなー。
ま、片付けても結局ヒカルが散らかすんだけどね(-_-;)
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。