«発達指数 | main | 徘徊中»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り

土曜日、保育士の姉から保育園の夏祭りに誘われたので、ヒカルとひなたを連れて行ってきました。
私一人ではちょっとキツイので、母も一緒に。

夕方で西日が暑かったぁぁ・・・orz
駐車場もメチャ混みで、ギリギリ最後の1台で停められました

姉の奢りでゲーム券や食券をもらっていたので、ヨーヨーつり、ボールころがし、おかしすくいをやりに並びました。・・・私が。
ヒカルは初めて来る場所で興奮したのか、落ち着きなくあちこちへ動き回っちゃって。

全てのゲームは、母にフォローされながら遊びました。
そして私はひなたを抱っこしながらカメラマン。

ヨーヨーつり

ヒカルはそれなりに楽しんでいるみたいで良かったw

でもひなたは、園内放送や盆踊りの大きな音で眠いのに眠れなくて大泣き
混んでるし、保育園の遊具では遊べなかったので、食券で交換できる焼きそばやフランクフルトといった食べ物をもらって早々に帰ってきました(^_^;)

もう少しヒカルが大きくなれば、フォローなしでもっと楽しくゲームができるかな。
それにしても、暑さと人混みの中での子供の付き添いは疲れる・・・。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。