«やってもうた | main | 日頃の行いですか?»

スポンサーサイト


いろいろ変更してみたり

7月に入ってからテンプレだけ変えて、10日も放置してました・・・
七夕も終わっとるっちゅーねん!

そんな何の更新もないブログのカウンターが回っていて、本気で驚きました!
こんな辺鄙なところへご来訪してくださっている方に感謝、感謝です!!m(__)m

7月のテンプレ、夏っぽく金魚にしてみました。
同じ金魚でもPCとケータイとでは違うテンプレ。
私はケータイの方が好きです
今回のPCのテンプレはちょっと使いづらい・・・。
また変えるのもメンドーだからそのままにしておくけど←偉そう

前の記事でちょこっと言いましたが、5年使い続けた我が家のPCがかなりヤバいことになったので、ぶっ壊れる前に買い替えました

私はCPUを比較してVALUESTARがよかったんだけど、デザイン重視の旦那に押し切られてVAIOに。
「新しい家にこの色が似合いそうだろ?」
・・・そうかもしれないけどさ、・・・・・・まぁいいや。

新しいPCは音が静か~www
今までガーガーうるさかったファンの音がしないのがホントに嬉しい
省スペースで机も広々、起動は早いし、見た目の割には打ちやすいキーボードだし←失礼

Windows 7なのと初めてVAIOユーザーになったのとで、慣れるのにちょっと時間がかかってます
(↑更新が滞っていた理由のひとつ)

ヤバげだった前のPCは、最後のデータバックアップの最中にキーボード・マウスが効かなくなり、ディスプレイもおかしくなってフリーズ
強制終了でどうにかなったけど、やっぱり買い替えのタイミングだったんだなぁ。
壊れる前に買って良かった・・・!!

あと大したことではないですが、ハンドルネームを変更しました。
まだブログを始めて3ヶ月ほどですが、別の方と間違えられたということが数回あって。
まぁ、よくあるネームだしね(´・ω・`)

こだわってつけたわけでもないので、今のうちにこっそり変えるのもアリかなと。
新しいネームは、一部の友達にはまんま過ぎて鼻で失笑されそうだけど・・・( ̄∇ ̄;)
考えるのがメンドーだったんで。

これでいいのだ!!!(爆)
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
