«キッズハウス | main | やってもうた»



ヤバイ・・・

前々からあまり調子が良くなかった我が家のPC。
ここ数日更に悪くなり、ネットに繋げるのでさえ一苦労
PCの電源を入れるのが怖くなってきました(´・ω・`;)

姉に聞いたら、姉のPCのマザーボードが壊れた時と症状が似ているらしい
もう5年も使ってるから寿命かもね・・・orz
急いでバックアップとらなきゃ・・・!

PCは旦那が仕事でも使ってるから壊れたらヤバイってことで、急遽買い換えることになりそう。
慌てて電気店巡りをしてました。

最近のPCはノートが主流になってるんですねぇ。
価格も昔は20万前後したのに、10万程度で買えるなんて。
デスクトップもハードのタワーがない省スペースデザインだし。
時代に乗り遅れてるわ・・・( ̄∇ ̄;)

今回はデスクトップにするけど、いつかサブとして自分用にノートが欲しいなぁ

そんなわけで、PC環境が落ち着くまで更新がスローペースになりそうです。
バックアップ取り終わるまで壊れるなよー!(>_<)
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
