«リフレッシュ♪ | main | やっぱり»

スポンサーサイト


打ち合わせ&拍手レス☆

本日、拍手を1件いただきました!
いつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´艸`*)

ついに梅雨入りしましたね
明後日から新居の着工なんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

今日の午後には、仕様確認の打ち合わせがありました。
屋根、外壁、サッシ、キッチン、ユニットバス、トイレ、床、建具、などなど・・・。
ひと通り決めてあるけれど、今までに途中変更や訂正があったので間違いがないかの確認。

旦那が実際に建てるので、仕様決定書に載ってないことまでチェック。
専門用語に私はチンプンカンプン。
ま、旦那が理解&納得してるからいっか。

最終的には、2種類使う外壁材のうち1種類を変更、バルコニーにはトップレール(手摺り)を付け、外部水栓柱と外部防水コンセントを移動することに。
不安だったことも確認できたし、なんだかスッキリε=(´∀`*)
これで来月の上棟に向けて気持ちの準備ができそうです。

以下、拍手レスです。
>ゆうきママさん
こんばんは!お久しぶりです♪
新しい言葉をひとこと言えるだけでたまらなく嬉しくなるよねwww
そうそう。回りと違っても自分のペースで喋れるようになればいいやって思ってはいるんだけど、つい欲張っちゃって(^_^;)

ゆうきくんも日々成長してるみたいだねw
ゆうきくんは色の名前が言えるからスゴイよ!
教えればすぐに「おはよう」は言えるようになるんじゃないかな?

ヒカルはここ数日自分から「ねんね、ねんね」「み~(おやすみ)」って言うようになったの。
嬉しくて可愛くって、頭をなでなでしちゃってるよ +。:;゚。+。キュ━(*´U`*)━ン。+。゚:;。+
子供同士の刺激にもなるし、また会いたいな~♪

コメントありがとうございました!(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
