«ゴロゴロゴロリン | main | 離乳食スタート»

スポンサーサイト


衝動買い

一昨日の日曜、久々に何の用事もない休日だったのでイ○ンへ行って来ました。

キッチンツールを100均で買ったり、家具の下見をしたり。
あと友人の結婚祝いも探したくて雑貨店をウロウロ。

そうしたら、とっても可愛いグラスを発見!!
レースとドットの模様が入っててもう一目惚れ

金額に一瞬躊躇したけど、気に入るグラスってなかなか見当たらないし、ちょうど旦那が好んで使ってるコップにヒビが入って危なくなってるし(←ほぼ口実/笑)
思い切って色違いと大きさ・デザイン違いで4個買ってしまいましたΣ(ノ∇≦*)ペチ

レース&ドット柄のグラス
柄が見えるように後ろにクッションを置いたんだけど、分かりますかね??

半値だったらあと2~3個買ったんだけどなぁ。
可愛いから来客用にも使えそうだしwww
来月にもまだ店頭に残ってたら考えよっと。

・・・あ、結婚祝い買うの忘れてた( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

7: ミルキ~: 10/06/2010    18:51 [編集]
こんちぃ!

可愛いコップだね!!
レースものって女ココロをくすぐる~!!

うちにあるコップは普通に無地(無柄?)のやつでさ、たまに可愛いコップ欲しいなぁとも思う!
でも私がよく手を滑らせて割っちゃうんだよねえ←ダメじゃん!!

素敵なお買い物出来て良かったね!
私も買い物したくなってきちゃったーwww
9: ショコラ: 11/06/2010    00:51 [編集]
こんばんにゃ~♪

そうそう!レースってキュンとくるよねwww
ホントに可愛くてさ~v-238
小さいコップの方は、家に同じようなカンジの無柄のやつが5個もあったんだよね。
耐熱で厚めだから傷はついてもなかなか割れない(笑)
でも可愛さで言い訳の理由つけて買っちゃった~Σ(ノ∀`*)ペチ

雑貨は見てるといろいろ欲しくなってきちゃうね!
これがあったら、あそこをこーしてあーしてって想像するだけでも楽しいwww

引越しするし、ちょこちょこ集めていきたいな~。
ミルたんはセンス良さそうだから、新居でアドバイスして欲しいわ♪←無茶振り

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
