«4ヶ月健診 | main | ドキドキの1週間»

スポンサーサイト


拍手レス☆

本日、拍手を5件()もいただきました!
もうびっくりです!!あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
本当にありがとうございます~!!(((( *ノノ)

以下、拍手レスです。
>薫子さん
ご来訪ありがとうございます。
薫子さんも沢山大変なことを乗り越えて、今の楽しい子育て生活があるのですね。
お子さんは反抗期とのことですが毎日を元気に過ごしているようでなによりです。

今回映画館へ行った時、いつか子供と一緒にアニメとかヒーローものの映画を観に来ることになるんだろうなぁとぼんやり思いました(笑)
でもそれはそれで楽しいんでしょうね。

安いときのレンタル屋・・・。
きっと我が家もそうなります(^_^;)

私なりに子育て頑張っていきたいと思います。
遠い所から励ましのコメント、ありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
