«しつこい風邪 | main | 4ヶ月健診»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭いところが好き♪

まずはお礼から。
昨日、拍手を3件いただきました!ありがとうございます!!
励みになるので本当に嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

ヒカルは狭いところが好き。
テレビの後ろに入り込んだり、わざわざテーブルを棚に寄せてその間に入ったり。
最近ではおもちゃを入れるカゴの中にまで入ってます(笑)

狭いところが好き

窮屈そうなのに、それが逆に落ち着くんですかね

これはおままごとグッズのカゴ。
おもちゃの食器類の他に、マジックテープでくっついてるケーキや卵、ハンバーグ、魚とかが入ってます。
こども病院のプレイルームにもあったし、療育でも両手を使った遊びで勧められたので購入しました。
ヒカルはこれで、手だけでなく包丁やスプーンを使って切るマネをしたりしてよく遊んでます。

この時もカゴの中に入ってビリビリとテープをはがしてポイ、はがしてポイ。
私がくっつけてカゴの中に入れるとまたはがしてポイ、はがしてポイの繰り返し。
夢中になってニコリともせず黙々と真剣な顔でやってるのが面白いw

そしてこの後、夢中になり過ぎてカゴにハマったまま見事に転げました(爆)
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。