«映画「のだめ」鑑賞♪ | main | 端午の節句»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春物アイテム

昨日、映画とあわせて行ったお買い物。

旦那と二人だったので子供たちのミルクや食事、おむつ、ご機嫌を見ながらではなく、自分達のペースで好きなように見て回れて気楽でしたw
いつもはショッピングセンターへ行ってもゆっくり見ることができないから、ここぞとばかりに物色

私は世間の流行には鈍感だしお洒落さんとは思えないので、一応買う前に旦那におかしくないか確認。
アドバイスしてくれるのはありがたいけど、最終的に言われるのは「体型がね・・・」。

どーせ下半身デブですよ!!orz

旦那に体型を苦笑いされながらも、久々の自分の為の買い物だからと財布の紐は緩かった(^_^;)

春物アイテム

キャミソール、チュニック、カットソー、7分丈のパンツ、ネックレス、サンダル。
あとソックスも買ってた。
1ヶ月前、パチンコで儲かったからと旦那に貰った1万円があっという間にとんでっちゃった

私は光り物に弱いから(←カラスか/笑)ついキラキラしたものに眼がいっちゃうんですよねー。
写真では分かりにくいかもしれませんが、チュニックとカットソーとサンダルはキラキラしてます。

いつも買うお店以外にギャルショップでも買っちゃったし。
意外にギャルショップも探せば年齢が上でも着れそうないいものがありますよねw
店舗内に入るのにちょっと勇気がいりますが・・・( ̄∇ ̄;)

最近は子供服ばかり買ってたから、自分のためにお金をかける楽しさを忘れてました。
イカンイカン!!
いくつになっても女心はもってないといけませんね!!

欲を言えばまだまだ服は欲しい。
カーディガンやジャケット、レギンス、スカート、ベルト、etc・・・。(←止まらない)
でもとりあえずは、これで今ある服と組み合わせて着回していこうかな
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。