«我が家のGWスタート☆ | main | 春物アイテム»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「のだめ」鑑賞♪

今日は子供達を実家に預け、旦那と映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観に行ってきました

旦那と二人で映画なんて3年振り。
映画館のポイントカードも有効期限2年前に切れてるし

映画館へ行けるだけでも嬉しいのに、観る映画が大好きな「のだめ」だからなおさら嬉しくて前日からウキウキ
しっかりチケットもネット予約して観やすい席をゲト
準備万端でいざT○H○シネマズへw (←伏字になってない/笑)

ストーリーはシリアスメインながらも、ちょこちょこあるギャグシーンにプッ(* ̄m ̄)
樹里ちゃんの表情の豊かさについつい引き込まれました。

演奏シーンはさすが!
映画館だから迫力あるし、演奏後には思わず拍手しそうに。
この醍醐味がのだめだよね~www

いつの間にか感情移入しちゃって、思わず口元が緩んでいたり泣いてる自分にびっくりしたり。
終わってから旦那に話したら「泣けるシーンあった?」。
・・・まぁ、あなたはそうだろうね。私も泣くとは思わなかったし。

正直、原作では「あっさりした終わり方だなぁ・・・」と思っていたけど、映像にすると「こんなにいいエンディングだったんだ!」と感動したんですよ。
今連載してるオペラ編は映像化するか分からないし、これで最後か~と思ったらジーンときちゃって。
それだけ私が「のだめ」にハマっていたからなんだろうけど。

興奮覚めやらず、帰宅後姉に電話して、急遽5日のレイトショーへ行くことにしました( ̄∇ ̄*)←バカ
レディースデーで1000円だしw

子供達の寝かしつけ、旦那さまよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。