«検査フルコース | main | 親子で気管支炎»

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

こんにちは。

1年ぶりに記事を書いています。
子ども達の成長とともに手を掛ける時間も増えてきて、ゆっくりPCに向かうことができませんでした。

私は思った事を文章にするのが遅いので、記事を書くのに30分~1時間かかってしまいます。
この時間がなかなか取れなくて。
子ども達が寝てから・・・と思ってもまだ私と一緒に寝たいらしく、私が来るまで寝室の前で待ってたりします。←ちょっと嬉しい(笑)
で、一緒に寝ると私が朝までしっかり寝てしまうという感じで( ̄∇ ̄;)

正直閉鎖も考えたのですが、ありがたいことに情報を求めてご来訪くださる方が今でもいらっしゃいます。
私もヒカルの病気が分かって以降、調べるのにとても助かった経験があること。
なによりヒカルの記録として残しておきたいという気持ちもあり、ゆっくりではありますが、続けていこうと思いました。

4月からひなたも幼稚園へ入園し、少し自分の時間が取れるようになってきたので、無理せず綴っていけたらと思います。
スポンサーサイト
Comment:2

コメント

110: : 29/05/2013    22:33 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
111: バンビ: 20/06/2013    06:14 [編集]
>せつさん

大変ご無沙汰しております。
1年ぶりの更新にもかかわらず足を運んでくださってありがとうございましたm(__)m
お返事が相変わらずの遅筆で申し訳ありません。

チビちゃん、フォンタンまでいけたのですね!!
術後の経過が大変なようなのでまだ手放しで喜べないかもしれませんが、まずはおめでとうございます!

梅雨にも入り暑くなってきましたが、その後水分制限は緩和してきましたか?
ヒカルも最初は200mlだったので辛さはよく分かります(´・ω・`;)
脱水が怖い季節なので早くフリーになってほしいですね・・・!

HPで循環器センターのスタッフ紹介見てみました。
・・・半分くらい存じ上げない先生です(^_^;)
本当にだいぶ変わられたんですねー!
外来でずっとヒカルを診てくれてるK先生は今後も異動しないでほしいなぁ(>_<)
先生が変わるとどこまで子どもの身体のことを理解してもらえてるか親としては不安にもなりますからね。

去年はブログを書く余裕が本当になくてすみませんでした。
大した記事にならないかもしれませんが、子ども達の記録&忘れっぽい私のメモ(笑)として書いていけたらと思います。
のんびり更新ですがよろしくお願いします(*´∇`*)

コメントを送る

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
