«回復傾向。 | main | 退院♪»

スポンサーサイト


外泊。

最初にお礼を。
拍手を1件いただきました!
ありがとうございます!!
とてもとても励みになっております!!(*´∇`*)


ヒカル、昨日外泊許可が出て自宅に帰って来ました!!

血液検査の結果、CRPは1.6。
予想していた通り、1までは下がらなかった(^_^;)

それでもだいぶ下がってきました。
点滴で一日3回投与していた抗生剤を内服にしても大丈夫だろうということあり、試験外泊になったわけです。

明日病室に戻って再度検査をし、結果が良ければ退院になる予定です。
微妙だったら、また外泊になるのかなぁ・・・?
しっかり下がるまで病院で、なんてことになったらイヤだな

今のところ熱が上がる様子はなく元気に過ごしています。

私はというと、外泊が決まってからバタバタ
私の母が家まで姫を連れてきてくれて帰った直後に、義母が来て。

その後買い物に行って、夕飯を作って、洗濯して・・・。
長期で家を空けてるとやりたいことばっかりだね( ̄∇ ̄;)

でも久々に自分のお布団で寝れて気持ち良かったwww
たとえ夜中ひなたに起こされようと・・・!(笑)

明日は朝9時に病室戻り。
無事に退院できますように!!
スポンサーサイト
Comment:2

コメント

101: : 30/05/2012    06:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
102: バンビ: 02/06/2012    20:43 [編集]
>せつさん

こんばんは。

チビちゃん、退院おめでとうございます!!ヽ(*´∇`*)ノ 。+・。゚:*:
今回の入院&手術は精神的にとても大変だったと思います。
また家族揃って暮らすことができて良かったですね!!

そしてチビちゃん。
小さい身体で本当にたくさん頑張りましたね!!!
頑張った分たっぷりママに甘えてね~www

あ!
F先生は心外じゃなくて、外科のF先生なんですね!
大変失礼しましたー(>_<)
先日のコメントの後、こども病院HPを見たら心外のF先生のお名前が無かったからてっきり・・・。
でもスタッフ紹介にお名前が無いということは、心外のF先生もいらっしゃらないかもしれないですね。
・・・来週外来だから聞いてみよう(^^ゞ

ヒカルも一昨日退院できました♪
まだCRPが1以上あるので、無理はさせないようにしています。
やっぱり家族は一緒に暮らすのが一番ですね(*'-'*)

お互い付き添いお疲れ様でした!
退院したてなので、自分を含め家族の体調には気をつけて過ごしましょうね。

コメントありがとうございました!!(*'∇'*)

コメントを送る

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
