«Wパンチ×2 | main | 外泊。»

スポンサーサイト


回復傾向。

最初にお礼から。
この数日で拍手を5件もいただきました!
本当にありがとうございます!!
とても励みになってます!!


ヒカル入院10日目。
去年肺炎で入院した時より長くないか?( ̄ω ̄;)

体調は回復しているように見えますwww
食欲が出て顔色も良くなってきたし、2日間点滴で利尿剤を投与したら胸水はひけてきたし、発疹の影響で酷かった肌荒れも治りつつあります。
掻き過ぎてあちこち傷にはなってるけど(^_^;)

一昨日の血液検査では、CRPは4.7。
先生から「1くらいになるまでは丁寧に診ていきたい」と言われているので、もう少しかかりそうです。
次の血液検査は明後日の月曜。
最低でもあと2泊しなければ(苦笑)

どうか下がってますようにーーー!!!(>人<)

ひなたは、水曜の夜から平熱に下がってきましたε=(´∀`*)
再度高熱に上がる様子はないし、昨日の外来でも問題はなかったのでほぼ大丈夫かとwww

次回の外来で尿検査をして結果が良ければ終わりです。

意外にひなたがあっさり治まったなぁ。
「溶連菌よりアデノの方が強く出てる」と言われたから、結膜炎とか心配したんだけど。
これで看病してくれた私の父母にうつってなければいいな。
スポンサーサイト
Comment:2

コメント

99: : 27/05/2012    07:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
100: バンビ: 29/05/2012    22:18 [編集]
>せつさん

こんばんは。

チビちゃんのこと、先生としっかりお話できて良かったですね。
安心して育児・介護するためには本当に大切なことだと、私も今でも実感する時があります。

週が明けて、チビちゃんの体調はいかがですか?
検査結果が上向きになっているといいですね!

えっ!?
F先生転勤になってしまったんですか!?
ヒカルは、閉胸手術や手術説明、外来でお世話になりました。
頼れる先生がいなくなるのは寂しいですねぇ(´・ω・`;)
でもその技術が同じような病気で苦しんでる子供達のために活かされるのであれば、寂しいのも仕方ないですよね。
頑張って多くの小さな命を救ってあげてもらいたいです。

ヒカルも明日は検査です。
退院目指して頑張ってきます!

コメントありがとうございました!

コメントを送る

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
