«トミカ博。 | main | インフルエンザでした。»

スポンサーサイト


「やりたーい!」

最初にお礼から。
先週拍手を3件もいただきました!
ありがとうございます!!
とてもとても励みになりますwww


只今の我が家。
全員風邪をひいてしまいました

ヒカルは鼻風邪程度なのでいいんですが、昨日旦那は38度、ひなたは39度の熱を出しました。

ひなたは結構風邪をひきやすいタイプみたいですね~。
熱も出しやすい。
月に1回ペースで風邪でクリニックへ行ってる気がする

昨日の早朝に熱を出し、午前中にクリニックへ行ったので、まだ発熱から時間が経っていないせいかインフルエンザ検査は陰性。
解熱剤を使っても高熱が続くようなら、夜間救急か休日担当の病院へ行くように言われました。

今朝測ったら36度台に下がってたのでインフルエンザではないと思いますが、気を付けてみています。

昨晩、寝る前ひなたに解熱剤の座薬を入れていたところ、ヒカルが「それなぁに?」と聞いてきました。
(最近こうやって質問してくることが増えてきたので、とっても嬉しいwww)

「お熱が下がりますように~っていうお薬だよ」と言ったら、ヒカルは手を挙げてぴょんぴょん跳ねながら「やりた~い!」と。

いやいや!
あなたはやる必要ないでしょ(笑)
それに座薬入れる時いつも半ベソで嫌がってるじゃん( ̄∇ ̄;)

すぐひなたと同じことをしたがるんだから。
ひなたもヒカルと同じことしたがるけども。

それはそれでケンカにならなけれな見ていて面白いwww
やっぱり兄妹がいると刺激になっていいね。

あ、私の風邪は喉と関節です。
最近、確定申告の準備で領収書や医療費の整理をしていて睡眠不足なので、抵抗力が落ちているのかもしれないなぁ。
規則正しい生活は大事ですね(^_^;)

スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
