«七五三お参り | main | 障害児福祉手当»

スポンサーサイト


新年の御挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は辺鄙なブログに足を運んでくださって本当にありがとうございましたm(__)m
年末は慌ただしく時間が過ぎていたので、あまり更新ができず申し訳ありません。

風邪気味だったり、ちょっと気になることがあったり、私が相変わらずボケボケだったりしてますが、大きく体調を崩すことなく過ごしています。
私の要領が悪くて一人てんやわんやなだけかも(^_^;)

初詣でヒカルがひいたこどもみくじは中吉。
「病気」は「だいじょうぶ。せんせいにまかせましょう」とありました。
よしよしwww

今日から幼稚園の三学期も始まりました。
でも明日から3連休だから、私の曜日感覚のズレはまだ直りそうにないです(笑)

今年も家族元気に楽しく過ごして、子ども達の心も身体も真っ直ぐ成長しますように。

ブログは多少潜ってしまうことがあるかもしれませんが、無理なくマイペースに綴っていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
