«祝☆4歳 | main | 新年の御挨拶»

スポンサーサイト


七五三お参り

最初にお礼から。
一昨日・昨日で拍手を6件もいただきました!!
コメントもありがとうございます!!
ヒカルへのお祝いに感動しておりますwww
本当にありがとうございますm(__)m


先週末から連日予定が入っていて、昨日のこども病院外来でようやく一段落。
やっとPCを起ち上げてびっくり。
カウンターがぐるぐるに回ってましたΣ( ̄□ ̄;)!!

検索数もハンパなく。
何か変な記事でも上げたかなぁ・・・と思って見てみたら、91件中85件が不活化ポリオワクチンの検索でした。
しかも静岡県ばかり。

えーっと・・・、昨日留守にしてたのでよく分からないんですが。
不活化ポリオ関係で何かニュースがあったんでしょうか??
理由が分からないからちょっとビクビク|x・`) ←チキン


さて。
誕生日の翌日、七五三のお参りへ行って来ました。
良い天気になって良かった

神社は11/15直前の日曜だけあって混んでましたね。
御祈祷中、少しヒカルの声が大きくて「しーっ!」とやりましたが、前は大人しく座ってることも出来なかったので、成長したなぁと感じてました。

でも記念撮影はなかなか上手く撮れなかった
ヒカルもひなたも思うようにカメラ目線にならないし、親子みんなが良い顔で撮るのはまだ難しいですね~。
神社まで来てくれた私の父母が一生懸命気を引いてくれたけど、ダメだった( ̄∇ ̄;)

撮影後はヒカルが行きたがったので神社入口の屋台へ。
ヒカルは救急車の風船、ひなたはアンパンマンの風船&水笛。←何故かひなたの方が多い

ヒカルの風船は、新幹線・救急車・消防車・パトカーの中から選ばせたら救急車に。
個人的には救急車だけは選んでほしくなかったんだけどなー・・・。
現実として乗ってほしくないから(^^ゞ
まぁ、本人嬉しそうに連れて歩いてたからいいかwww

七五三-お参り

お参りの後は旦那の実家へ行ってご挨拶。
借りていた衣装を返しに行った頃には陽が暮れてました。

つ、疲れた・・・。
ヒカルも着替えて遅めのお昼を食べたらぐっすり眠っちゃいました。

こうして七五三が出来る日が来るなんて、昔は想像出来なかったな。
本当に嬉しい!!!
袴姿も可愛かったし

これからも元気に大きくなってね♪


拍手レスは追記にて。
コメントありがとうございました!!(*'-'*)


>ショウの母さん

こんばんは♪

転居ハガキありがとうwww
新居の住み心地はいかがですか?
そろそろ落ち着いてきたかな??

ヒカルへのお祝いコメ本当にありがとうございます!!m(__)m

ショウちゃんもカーズ好きなんだ!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
季節的にアイスって大丈夫かな?と思ってたけど、そんなに寒い日じゃなかったからよかったよ~。
旦那は「チョコケーキみたいに甘すぎなくて丁度良いし美味しい」って言ってた。
私が子ども頃、クリスマスにアイスケーキを食べたのを思い出したよwww
今はまだ無理だろうけど、大きくなってから「誕生日にこういうケーキを食べた」って思い出してくれるといいなぁwww

プレゼントはト○カのハイパーレスキュー2号(Ⅱ型)にしました。
玩具コーナーで選ばせてみたんだけど、目移りしすぎて決まらなくて(^_^;)
結局私が「コレでいいよね!?」って決めた(笑)
ちゃんと遊んでくれてるから大丈夫みたい( ̄m ̄*)

幸せでも先のことを案じる。
すーっっっごく分かります!!!
コメを読んでいて、私も酸素をつけてた頃のヒカルを思い出しました。
あの頃はグレンだったりカテだったり、小さなことひとつひとつを目標にしてたなぁ。

フォンタンは終わったけど、この身体とは一生上手く付き合っていかなくてはいけないし、元気にしてると忘れがちだけど楽観視できることではないしね。
未来を案じてしまう気持ちは親としては仕方がないよね。

ショウちゃんもヒカルも元気に過ごして、逞しく成長してもらいたいね!!
そして日々笑顔で過ごせますようにwww
もう1年も顔を見てないからまた会いたいよ~☆
コメントありがとうございました!!(*'▽'*)ノ


>ミルたん

こんばんは♪

長男くんの発熱は大丈夫??
早く治りますように。
お大事にしてね。

ミルたんからハピバメールをもらってたから、こちらにもコメをもらえてメチャ嬉しいです!!(*´艸`*)
本当に本当にありがとう!!!

ミルたんの31記事を読んでつい影響されて(笑)、夏に食べに行ったらカーズのアイスケーキのことを知ったのね。
「これはバースデーケーキにしなければ!!」と思っちゃってwww
3ヶ月越しに実現した夢です。
ミルたんの31スキーのおかげ(笑)

お互いの家族みんなが元気に笑って過ごせる日々でありますようにwww
あ、バレーの練習試合も頑張って!!

コメントありがとうございました!!(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

79: : 08/12/2011    16:41 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
81: バンビ: 13/12/2011    15:26 [編集]
>せつさん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。

レスが遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m

チビちゃん、グレンを無事に行えたのですね!!
しかも術後経過が順調のようでwww
おめでとうございますー!!!ヽ(≧∇≦*)ノ
チビちゃん沢山頑張って、またひとつ乗り越えたんですね。
素晴らしい!!

今はCCUですか?
それとも一般病棟に出られたのかな??
別人のように順調ということは、身体がそれだけ楽になったということですよね。
本当に良かった~www

とても嬉しいご連絡ありがとうございます♪
お友達が頑張っていると、こちらまで元気を分けてもらった気持ちになります。
私達も頑張らなきゃwww

お家のことと面会の両立は大変でしょうが、お体に気を付けてくださいね。
時間ができましたら、また遊びに来てください。
お忙しいところ、コメントありがとうございました!!(*'▽'*)
82: : 17/12/2011    20:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
83: バンビ: 06/01/2012    17:21 [編集]
>せつさん

明けましておめでとうございます。

先月のうちにコメントをいただいていたのに気が付かず、レスが遅くなって大変申し訳ありません!!(>_<)

チビちゃんの体調はいかがですか?
お正月はお家で過ごせたのでしょうか?

酸素が取れミルクの飲みも良いそうなので、体力も徐々に戻りつつあるみたいですね。
ずっとつけていた酸素が取れたというだけでも、チビちゃんにもせつさんご家族にとってもストレス軽減ですねwww
お友達の回復は本当に嬉しいです(*'-'*)
十二指腸狭窄も一時的なものでありますように。

近況(といっても半月前ですが/苦笑)がお聞きできて嬉しかったです。
昨日からの寒波で空気は冷たく寒くなってますから、お体にはお気をつけくださいね。

コメントありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
