«インフルエンザ予防接種 1回目 | main | 祝☆4歳»

スポンサーサイト


七五三前撮り♪

今日は寒いですね!!

雨も降ってるしさすがにこれは風邪ひくかもと、ヒカルには長ズボンを履かせて登園させました。
でもバスに乗ってる他の子を見たら結構みんな半ズボン。
す・・・すごいな・・・!Σ( ̄Д ̄;)

それからお礼を。
昨日拍手を3件もいただきました!
コメントもありがとうございますwww
本当に嬉しいです。
励みになっております~(*'-'*)


10月上旬、ヒカルの七五三の前撮りをしました。
本当は去年やりたかったんですが、フォンタンと引っ越しでバタバタしていて落ち着いて出来そうになかったので、1年遅らせたわけです。

家族写真も一緒に撮ろうか前日まで悩んだんですが、今ひなたの落ち着きのなさがかなりなので、ヒカルだけにしました。
沢山撮ると写真を選ぶ時にあれもこれもになってアルバム代が高くなりそうだし(^_^;)

撮影した部屋はガラス張りで外がよく見えるものだから、ヒカルは走ってる車に目がいっちゃって
こういう時のカメラマンさんやスタッフさんは上手に気を引きますね。
さすがプロ!

お陰様で可愛い写真が撮れました

七五三-前撮り

和装と洋装で小物や背景を使っていろんなパターンを撮影。
その中から、和装3枚、洋装2枚を選んでアルバムにすることにしました。

出来上がりは今月末。
楽しみだな~www

お参りは明後日の日曜です。
晴れろ!!(笑)


拍手レスは追記にて。
お待たせいたしました(*'ω'*)
>ゆうきママさん

こんにちは!
みなさんお元気ですか??
メールにも返信できなくて本当にごめんなさい!!(>_<)

目が回る忙しさっていうわけではなかったんだけど地味にやることが多かったというか・・・
だからか、時間が経つのがメチャ早かったです( ̄∇ ̄;)

ゆうきくん、インフル2回目終わったんだ!?早っ!!
注射は痛いとか怖いとかちゃんと覚えてるようになったんだね。
親からするとちょっと大変だけど、それも成長だよね(^_^;)
お疲れ様~www

ゆうきママも今日で21週だね♪
おめでとう~(*'∇')∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*
順調そうで安心しました。
無理せず大事に過ごしてねwww
もし何かあって入院になっても、また覗きに行くから(笑)

それから七五三もおめでとう!!
ゆうきくんもヒカルも頑張ったから、こういう節目って感慨深いよね。
本当に嬉しい(*'-'*)
ウチのお参りは明後日です。

そして来年はヒカルとひなたの七五三を同時にやります。
大変そう~(^_^;)
でも楽しみ☆

冷え込むようになったから風邪には気を付けてね。
コメントありがとうございました!!(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

78: 501: 06/12/2011    17:20 [編集]
blog復活されていたのを知らず、秋の記事は今日まとめて拝見しました!
まずは、

♪お誕生日おめでとうございます♪

ヒカルちゃん、ますますイケメンになりましたね!
そして何よりも、こんなに元気に4歳のお誕生日を迎えられて、本当に良かったですね。私、感動して泣いちゃいました。
ヒカルちゃんも頑張ったけど、ママの頑張りの賜物だと思います。

お蔭様で、うちも何とか楽しく子育てやっています。障害者手帳も1級を取得しました。来週は元気に1歳の誕生日を迎えられそうです。

また遊びに来ま~す(^O^)/
80: バンビ: 13/12/2011    15:12 [編集]
>501さん

こんにちは、お久し振りです!
寒くなってきましたが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

レスが遅くなって大変申し訳ございませんm(__)m

ヒカルの誕生日祝い、本当にありがとうございます!!(*'-'*)
ヒカルがイケメン!?
そ、そうですか!?
褒められると調子に乗ってしまう親バカですが、いいですか(笑)

毎年誕生日がくると「いろいろあったけど無事に生きて誕生日を迎えられて良かった」と心から思います。
根治手術が終わった今でも、当たり前に誕生日がくるのではなく、誕生日を迎えられることが小さな奇跡な気がしてなりません。
あっという間に過ぎていく一日の積み重ねが1週間、1ヶ月、1年になっていくので、慌ただしくても子どもと向き合って、少しでも大切に過ごさなくてはいけないなぁと改めて感じています。
ゆっくり時間が取れない時もあるので、簡単そうでなかなか難しいんですけどね(^_^;)

息子さんのグレン後の経過は順調のようですねwww
今週1歳のお誕生日なのですか!!
おめでとうございます!!(*'∇')∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*
たくさん褒めてお祝いしてあげてください♪
そしてこの1年頑張った501さんご夫婦もお互いを褒めてあげてくださいね(´∀`*)

インフルエンザやRSウィルス、嘔吐下痢といった感染が流行るシーズンになってきたのでお気を付けくださいね。
ウチはヒカル1歳の時、クリスマスに家族全員嘔吐下痢で寝込みました( ̄∇ ̄;)

コメントありがとうございました!
またどうぞ遊びに来てくださいね(*'▽'*)ノ

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
