«自由参観会 | main | 10ヶ月ぶりの脳波検査»

スポンサーサイト


水浴び♪

最初にお礼から。
昨日・一昨日で拍手を4件もいただきました!!
本当にありがとうございます!!!
とても励みになりますwww


昨日は午前中から蒸し暑かったですね~
堪らずエアコンを入れてしまったけれど、節電のご時世。
家にいたら電気を使ってしまう、と実家へ遊びに行ってきました。

前もって「プール遊びをさせたい」と電話しておいたので、着いた時には既に水も入れてあって準備万端www
さすが、私の母は仕事が早い(笑)

お昼を食べてから早速水着に着替えてビニールプールへ。
ひなたは水遊び用のおむつにTシャツ。←水着を買うのが勿体無かった( ̄∇ ̄;)

水遊び

二人ともキャッキャッと楽しそう&気持ちよさそうwww
最初は水の中に座るのを躊躇ってた二人も、ヒカルはバタ足しながらほふく前進(笑)したり、ひなたは座って手足をバタバタさせたりして、水をずっと怖がってるということなく遊んでました。
ただ、少ないおもちゃをヒカルが全部取っちゃうので、ひなたがちょっと可哀想だったかな(^^ゞ

20分くらいしたら体が冷えてきたので、名残惜しそうにしてるところを捕まえて撤収。
その後、ひなたは疲れて昼寝。

私やじじばばは汗だくだったけど、子供たちが楽しそうにしてるとやっぱり嬉しいねwww
次は実家でシャワーを浴びれるように自分の着替えも持っていこう(^^ゞ

スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
