«避難・・・のはずが。 | main | 自由参観会»

スポンサーサイト


回ってます

最初にお礼から。
7/29に拍手を1件いただきました!!
ありがとうございます~!!!
とても励みになりますwww


ヒカルの手足口病とひなたの突発性発疹。

ヒカルはかなり治ってきました。
あと口元に少しと、一番ひどく発疹が出た頭皮はかさぶたがポロポロ取れてきてます。

ひなたも発疹が出てから3日ほどでキレイになりました。
が。

日曜に微熱を出したので「まさか・・・」と思っていたら、翌日ヒカルと同じように頭皮に発疹が・・・!!
うつっちゃいました~orz

痒いようで、よく頭をかいてます(´・ω・`;)
ヒカルほどひどくはないけど、とびひになったら可哀想なので、よく手洗いや昼間に一度シャワーを浴びさせてます。

ヒカルを診てくれた先生が言ってましたが、今年の手足口病は口や手足に限らず、体のいろんな所に発疹が出来るみたいですね。
あまり広がらずに治って欲しいな。

そしてひなたからまたヒカルに戻りませんように。
大丈夫だとは思うけど、カテを控えてるだけに心配だわー

スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
