«夏祭り | main | 避難・・・のはずが。»

スポンサーサイト


避難中

最初にお礼から。
この1週間で拍手を5件もいただきました!!
ありがとうございます!!!
ヒカル、元気に過ごしていますよ~www

元気ではないのが、妹のひなた。
先週から鼻水が出ていたので風邪薬と抗生物質を飲んでいました。
でも治りがよくない。

台風6号が過ぎ、急に涼しくなった一昨日、身体が熱いと思って熱を測ったら38度5分!!
週末だったので、すぐ近所のクリニックへ。

診断は風邪。
シロップの風邪薬と前回と違う抗生物質、解熱剤を処方してもらいました。

翌日、誘われていた実家近くの保育園の夏祭りもあったので、避難も兼ねてヒカルは実家へお泊り。
この時期にヒカルにうつったら大変!!

ひなたは40度前後の高熱がずっと続いてます(´・ω・`;)
一度、深夜に救急へも行きました。
今日熱を測ってる時、一瞬41度2分の数字が見えた時には焦った・・・!!Σ( ̄□ ̄lll) ヒィィィ

食欲旺盛なひなたもさすがにあまり食べてくれません。
嘔吐下痢をしてないのは幸い。
水分は摂ってくれるしおしっこもしっかり出ているので脱水にはなってないけど、高熱が続き過ぎてるので熱性けいれんや脳炎が心配・・・。

身体が辛いからグズるし、起きてる時はずっと抱っこをせがまれるので、私の腕もちと痛い(^_^;)

明日また病院へ行ってきます。
早く治りますように~(>_<)
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
