«新たな日程 | main | 避難中»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り

最近「暑い」という言葉が挨拶になってますね~。
さすがに窓全開だけでは耐えられなくなったので、エアコンをつけました。
屋内での熱中症が多いというし、節電とはいえ無理な我慢はよくないしね。

それからお礼を。
この1週間で拍手を1件いただきました!!
ありがとうございます!!!
とても励みになっていますwww


昨日は幼稚園の夏祭り。
夕方でもまだまだ暑い日差しの中、私達家族と私の母の5人で行ってきました。

在園児だけでも500人いて、更にその保護者や兄弟が来ているのでかなり混雑
でもそれが逆に賑やかくて祭り気分になったかな。

クラス前の園庭には園児達が作った夏祭りの飾りつけがしてあったので、ヒカルが作ったのを思わずパチリ☆(名前は消してあります)

夏祭り飾り

一時、靴下の足裏に付けて帰ってきたスパンコールはこれか(笑)
楽しんで作ってたのかな(*´U`*)
何気にこのアングルのタコのタラコくちびるが笑えるwww

クラス前には同じクラスの子達もいたので撮影会♪
男の子は甚平、女の子は浴衣でみんな可愛い~
それなのに、相変わらずヒカルはカメラ目線をしてくれなかったり座って下を向いちゃったりとフリーダム
なかなかいい写真が撮れず、ママさん方にも申し訳なかったです(´・ω・`;)

1人だったらどうにかこれくらいは撮れました☆

夏祭り

ゴーカイジャーのお面は頂きものwww
首には光るブレスレットを二つ繋げた首輪を(笑)←目印になって見つけやすかった
見切れてますが、左手にはひなたが貰った風車をいつのまにか奪って持ってました

メインは在園児による盆踊り。
ヒカルは、少し離れて見ていたので列から離れたりはしなかったけれど、ほとんど踊らず
折角実家からビデオカメラ借りてきたのに~

盆踊りの最後の曲は親子一緒に。
私は撮影係だったので、しぶしぶ旦那が行きました(笑)

ヒカルは私達が二人揃って近くに来たので、最後の曲だけはちょっとだけ踊ってくれました
これだけは動画もいい感じに撮れて満足♪
旦那も夜中に何度も観てた(*´艸`*)ププ

慌ただしく終わった夏祭り。
ヒカルの園での様子がちょっぴり見れたし、暑くて疲れたけど楽しかったwww

ただひなたがあまり遊べないから楽しめなかったようで可哀想だったな(^^ゞ
今週末、実家の市内の保育園の夏祭りに誘われてるので、今回出来なかったミニゲームをやらせてあげよっと。

連れて行く私や母は、また日焼けしそうで怖いわ~( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。