«父親参観 | main | 念のために»

スポンサーサイト


水疱瘡予防接種・その2

微熱のためヒカルと同じ日に水疱瘡の予防接種ができなかったひなた。
風邪の症状も微熱もなくなったので、今週の水曜に接種してきましたwww

注射を打つ際は、ワクチンが注入されている時だけ痛そうに「ん~!」と言っただけで全く泣きませんでした。
びっくり。

普段ヒカルとの遊びで痛い目合わされてるから、これくらいの痛さはどうってことないってこと?なーんて。
なんにしても、強い妹だ・・・(笑)

次はMRワクチンの追加接種。
先生に言われるまで忘れてた

寒い季節になる前に打てるものはやっておかないと。
スケジュール考えよっと。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
