«モノランモノラン♪ | main | 水疱瘡予防接種»

スポンサーサイト


1歳6ヶ月♪

最初にお礼をば。
昨日拍手を2件いただきました!!
ありがとうございます~www
とっても嬉しいです♪


我が家の姫のひなた。
今日で1歳6ヶ月になりました~

2人目の成長は早いっていうけど、ホントに早い・・!!!
ヒカルがゆっくりだから余計に早く感じます(^^ゞ

今体重は10kgくらい。
身長はしばらく測ってないからよく分からないけど、90サイズの服を着ているので85cmくらいはあるのかな。

今話せる言葉。
「ママ」「タイタイ(バイバイ)」「おいち(美味しい)」「はい」「あいーと(ありがとう)」「おいちょ(よいしょ)」。
あとたま~に「いんない(いらない)」。
このくらいかなぁ。

ヒカルの時は1歳8ヶ月の時でもママが言えなかったし、バイバイができるようなできないような感じだった。
女の子というのもあるけど、兄弟がいるってとてもいい刺激なんだなぁwww

1歳6ヶ月健診は月末。
初の歯科健診もあるからフッ素塗ってもらわなきゃ。
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

37: : 15/06/2011    06:22 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
39: バンビ: 15/06/2011    15:07 [編集]
>たなべさん

初めまして。こんにちは。
ご来訪、そしてコメントもありがとうございますm(__)m

息子さんはフォンタン待ちなのですね。
ヒカルと同じ片肺ということで、前例が少な過ぎるので不安も大きいかと思います。
幸い、ヒカルは大きく体調を崩すことなく7ヶ月が経過しました。
ヒカルの無事な経過が、これから手術を行う方々の希望になってもらえるととても嬉しいです。
息子さんのフォンタンが無事に成功するようお祈りしています。
ちなみに、ヒカルは静岡こども病院ですwww

よろしければまたお越しくださいね(*'▽'*)

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
