«休んでる間に | main | 1歳6ヶ月♪»

スポンサーサイト


モノランモノラン♪

日曜に「おかあさんといっしょ モノランモノランがやってきた!!」のコンサートへ行って来ました。

歌のお兄さんは「BSおかあさんといっしょ」のひなたおさむさん、お姉さんは瀧本瞳さん。
だいすけお兄さんとたくみお姉さんではないけれど、3月のファミリーコンサートのチケットが取れなかったので気合い入れてチケットをゲトしましたwww

本当はカテを頑張ったご褒美の予定だったんだけどね~(^_^;)

親子4人で行くつもりが、旦那がヒカルからうつった風邪で熱が出ていたので、母に頼んで一緒に行ってもらいました。
病人を残して遊びに行くのもどうかと思ったけど
チケ代が勿体無かったし・・・ね(^^ゞ

早めの昼食を終えてから会場入り。
会場ではヒカルはあっちこっちと落ち着きなくウロウロ。
手を繋いでいてもすぐ離してしまうので、こっちは迷子になるんじゃないかとハラハラ(´・ω・`;)
幼稚園ではだんだん座っていられる時間が長くなったと聞くけど、こういう所ではやっぱダメだね~。

ひなたは隣りの子が持っていたモノランのバルーンが気になって仕方なかったようで、母がグッズ売り場で落ち着きのないヒカルを連れて買いに行ってくれました。

ワンワン&うーたん

モノランは既に完売していたので、ワンワンとうーたん。
コンサートと関係ないじゃん(笑)
しかも1本700円!!
高ぇっ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
N○Kさん、儲けてますな・・・。

コンサートが始まったらウロチョロしてたヒカルもようやく大人しくなり、モノランキャラが出てきたら目をキラキラさせてましたwww

そして手を叩いたり、歌ったり、照れながら踊ってみたり。
一番ノリノリだったのが「ぱわわぷたいそう」。
とても上手に出来ましたwww
ひなたもバルーンを振って「あーあー」と歌ってて楽しんでたみたい。

連れてきて良かった~(*´艸`*)

おさむお兄さんもひとみお姉さんも歌がとても上手くて声量があって聞きやすかったです。
本物のモノラン達は可愛かったwww

やっぱりコンサートはいいなぁ♪
また近くに来てくれないかな☆
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
