«親子遠足 | main | 不活化ポリオワクチン導入へ»

スポンサーサイト


ぱっかぱっか

最初にお礼からです。
昨日・一昨日で拍手を2件いただきました!!
ありがとうございますwww
とっても嬉しいです♪


今日は幼稚園でポニー乗馬体験がありました。
天気がちょっと心配だったけど、さすが晴れ男・ヒカル。
しっかり晴れましたwww

ポニーは全部で4頭。
園児を乗せ、スタッフさんが手綱を引いて園庭をパカパカ。

自分より大きい動物に乗るということで怖がって泣く子とかいないのかなと思っていたけど、意外にも緊張しながらもみんなちゃんと乗ってました。
中には手を振ったり笑ったり、保護者にピースしてる子も。
片手を離す余裕があるなんてすごいwww

年少さんはみんな小さくてヒカルがどこにいるか最初は見つけられなかったけど、大人しく座っていられない子を見てたらすぐ分かった。
残念な見つけ方だわ・・・( ̄∇ ̄;)

そしてヒカルの順番。
ヒカルの時だけ担任の先生が付いてくれました。
先生のお気遣いに感謝です。

私の前を通った時にヒカルの顔を見たら、緊張していたのか怖かったのか、かなり顔が強張ってた(笑)
回りを見る余裕は全くなし(^_^;)
でも乗るのを嫌がったり泣いたりしなくて良かった。

自宅に帰って来てから「今日はお馬さんに乗ったんだよね。楽しかった?」と聞いたら「ぱっかぱっか」と言ってましたwww
会話になってないけど、馬に関するワードが出たということは多分楽しかったんじゃないかな。

心残りは、デジカメで動画を撮ってたので写真が撮れなかったこと。
ママ友達の誰かが撮ってないかな~
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
