«GWのシメ☆ | main | 親子遠足»

スポンサーサイト


おとなしくチョッキン☆

だんだん暑くなってきましたね。
半袖になるのはいいんだけど、湿気で蒸し暑いのはどうにも苦手です。

先週、拍手を4件もいただきました!!
お礼が遅くなってスミマセン
ありがとうございます~www
嬉しくてキーを打つ手も軽くなります♪


先週の金曜日、ヒカル二度目の美容院へ行って来ました。
暑い日に幼稚園から帰ってくると、前髪や襟足が汗でペッタリして邪魔そうに見えたので。

美容院デビューは4月の始め。
いつもは私が切っていたんだけど、入園式で記念になる写真を沢山撮るし、失敗した時私が嫌なのでプロに任せました(笑)

いつも家で私が切る時は大人しく切らせてくれてたんで美容院でもきっと大丈夫だろうと思っていたら、予想外にも嫌がって、椅子から降りるわケープは脱ぐわ。
仕方がないので、私の膝に座らせて切りました。

前回こんな感じだったので、今回も膝の上かもと思って行ったらば。
なんと、1ヶ月以上前に来た時のことを覚えていたのか、私の手を借りずに大人しく座るしケープも照れ笑いしながら着けてた。

ちょきちょき

びっくりー!!

美容院のスタッフさん達も「楽だわ~www」と言って笑ってた(*'-'*)エヘヘ←ちょっと嬉しい親バカ

この後も大人しくちょきちょき切られてました♪
というか、眠かったというのもある。
切られてる途中で眠っちゃって、下がる頭を支えられてた(笑)
サービスで出してくれたジュースも髪を切ったヒカルが飲まず、切ってない私とひなたが飲むというあべこべに(^^ゞ

仕上がりはスッキリサッパリ☆
初夏に向けていい感じの髪型になりました。
これで暑い日でも多少はベタつかないんじゃないかな。

私もまた切りたくなっちゃったーwww
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
