«初めての母の日 | main | おとなしくチョッキン☆»

スポンサーサイト


GWのシメ☆

今日は湿気で蒸し暑かった。
ひなたも昼寝で寝汗びっしょり
替えの半袖シャツが足らなそうだから買わなきゃ。


そしてお礼です。
昨日拍手を2件いただきました!!
ありがとうございます~。
励みになっているので本当に嬉しいですwww


さてさて。
一昨日は買い物の帰りに大きな公園へ寄って来ました。
自宅から車で30~40分くらいかかるしあまり出掛ける方面ではないので、GWのシメとして子供達にサービス♪

公園

2年前に出来た大きな船の遊具がある公園です。
芝生もちゃんと手入れしてあってキレイ。
休日には100台ある無料駐車場は満車になったりするんですが、着いたのは夕方だったので空いてました。

こんなに広い公園は初めてのヒカルとひなたは大はしゃぎwww
小さい子向けの遊具もあるんだけど、やっぱり一番最初に向かったのは船(笑)

この船から降りられる長いローラー滑り台が一番人気。
ヒカルは旦那と、ひなたは私の膝の上に乗って滑りました。

二人とも大興奮

とても喜んでたので、滑り台の下の方を子供達だけで滑らせてみました。

ボブスレー

ボブスレー状態(笑)

船で沢山遊んだ後は、小さい子向けの遊具へ。

ヒカルが小さい滑り台を滑ったけれど、遊具が小さい分滑りが急で、ヒカルは怖がってました
確かに着地する所にマットはないし(ローラー滑り台の方はマット付き)地面との段差が大きいし、勢い余って止まれなかったら転んで怪我しそう。
早々に退散してブランコへ。

ブランコはバーが付いているしすっぽり座れるタイプなのでひなたも乗りましたwww

ブランコ

こういう2ショットっていいよね

大人も楽しめるし、また連れて行ってあげよ♪
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
