«できた できた でーきた!! | main | GWのシメ☆»

スポンサーサイト


初めての母の日

今日は暑かったですね~。
長い時間外にいたので、夜には肌が少し火照ってました

そして、拍手を2件いただきました!!
また頑張ろうという気持ちになります。
とても嬉しいですwww
ありがとうございますm(__)m


今日は母の日。
両実家の母へは竹のスリッパをプレゼント。

夏は竹スリッパが気持ち良くて、私と母は毎年愛用。
でも何処かしら破けたりして1シーズンしかもたないのがちょっと残念なところ(^_^;)
ま、消耗品なのでね。
今年の夏は節電しなければいけないので、義母にもオススメでプレゼントしてみました。

ヒカルからは1週間前、初めて母の日プレゼントをもらいました♪

母の日プレゼント

幼稚園の制作で作ってきたものです。

ぐちゃぐちゃで何が書いてあるのかさっぱりだし「母の日」なんて勿論分かってない。
でも、とってもとっても嬉しい
きっと真剣な顔で描いてたんだろうな~、とか想像したりして(*´艸`*)ププ
↑夢中な時にはいつも真剣な顔www

成長の記録のひとつでちゃーんと取っておかなくちゃ☆
ヒカルが大きくなってから見たら恥ずかしがると思うけど、親には大切な思い出だもんね。

私の母がいつまでも残していた気持ちが良く分かりました
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
