«初の参観会 | main | できた できた でーきた!!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子購入♪

最初にお礼から。
昨日拍手を1件いただきました。
ありがとうございます!!
励まされた気分でとっても嬉しかったですwww


今年の春~秋用の帽子を買いました。

帽子

ヒカルのはサイドのボタンを留めればテンガロンハット風にもなるコットンハット。
裏地はUV効果もある生地のタータンチェックで、正面にはワッペン。
去年買ったキャップが私はかなり気に入らなかったので(旦那は良いと言っていたけど)今年は絶対に似合うものをと3月から探してて、ようやく見つけました~♪

1歳までは帽子を嫌がっていたヒカルだけど、2歳になってからは「帽子を被れば外へ連れて行ってくれる」と思ったみたいで、自分から被るようになりました。
他にもストローハットとか被せてみたけど、硬くて痛かったようですぐ放り投げてた(笑)
このコットンハットは支払いが済んでないうちからずっと被って脱がなかったし、きっとヒカルも気に入ってくれた(?)と思うwww

ひなたのはお花モチーフ付きのワークキャップ。
最初は日よけ対策につばがあるものを探していたんだけど、チューリップハットとか笑っちゃうほど似合わない(^_^;)
お花モチーフと小花柄が可愛かったのでなんとなくこのキャップを被らせてみたら、まぁ可愛いこと!!←親バカ
ニコッと笑って小首を傾げたもんだから、母ノックアウト(爆) :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

すぐ鬱陶しいといわんばかりにポイッと投げられたけど( ̄∇ ̄;)
ヒカルもこのくらいの頃はちゃんと被ってくれなかったし、日よけ機能より可愛さ重視!(笑)ということにしてコレにしました。

真夏にはもっと通気性のいい編み込みのボーラーハットとかもいいな~www
それはまた自分から帽子を被ってくれるようになってからかな。
早く被らせたい♪(*´艸`*)ウズウズ

スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。