«桃の節句 | main | お見舞い申し上げます»

スポンサーサイト


残念。

最初にお礼から。
一昨日から今日までで拍手を4件もいただきました!!
うわ~、びっくりwww
ひなたへのお祝いと都合良く解釈して喜んでいます(*'-'*)
ありがとうございますm(__)m


今週の12日、静岡で「おかあさんといっしょファミリーコンサート」が開かれます。
先月チケット予約があったのでウチと実家とで申し込んだんですが、両方とも抽選にハズレてしまいました

そして昨日、キャンセル分がロー○ンのLoppiで発売されるということで発売時間前に近所の店舗へ。
既に5人も並んでました

発売時間になってすぐ先頭の方が操作し始めたんですが、「席が離れます」というメッセージが画面に出たので(連番で4枚欲しかったらしい)やり直しをしている間に全てのチケットが完売。
私が出向いた店舗で並んだ人たちは1人も買えませんでした( ̄∇ ̄;)

元々チケット枚数が少なかったんでしょうが、1分そこそこで完売ってすごい・・・。
こんなに競争率が高いとは思いませんでした

生のだいすけおにいさんとたくみおねえさんを見たかったなー(´・ω・`;)
とりあえず3/23の放送を見ることにします。
また来て欲しいなぁ。

そういえば、3/28からキャラクターがモノランモノランからポコポッテイトというのに変わるそうですね。
2年で交代とは早いなー。

ポコポッテイトはチラッと見ましたが・・・昭和・・・?(笑)
もうちょっと可愛い感じでも良かったんじゃ・・と思わなくもなくもない←どっち(笑)
なんにせよ、モノランが終わるのはちょっと寂しいですね。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
