«自動車税減免変更手続き | main | 残念。»

スポンサーサイト


桃の節句

ここ数日は寒かったですね~。
風も強かったので、花粉症の旦那はんにはキツかったと思います。

私もちょっと目が痒かったような。
でも私は花粉症ではないのでね、気のせいなんですよ。
気のせい、気のせい・・・。

そしてお礼をば。
3/1に拍手を2件いただきました!!
励みになります♪
本当にありがとうございます~www

一昨日は雛祭りでしたね。
我が家も去年買ってもらった雛人形を飾りましたよ♪
子供たちが悪戯をしそうなので箪笥の上ですが(^_^;)

雛人形

最初は三段くらいまでは欲しいな~なんて思っていたけど、置くスペースがなかったのと、段飾りだと人形がどうしても小さくなってしまってちょっと寂しい。
男雛・女雛だけでもドーン!とあった方が迫力があるだろうということで、親王飾にしました。

お顔も美人さんなんですよ~♪
私と母がひと目ぼれしたんです(*´艸`*)
1年振りに見ても素敵www
ひなたも気に入ってくれるといいなぁ。

また一年、ひなたを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
