«Hibワクチン接種 | main | へーんしん!»

スポンサーサイト


等級変更

まずはお礼から。
昨日と今日で、拍手を2件いただきました!!
ありがとうございます~www
本当に励みになるので嬉しいです(*'-'*)


去年11月に特別児童扶養手当の更新があり、こども病院の診断書を添えて市に提出していました。
そして先日、再認定の通知書&証書が届きました。

確認していたら、所得状況調査の同意書が同封されていたので「??」。
再認定通知書をよく見たら、等級が2級から1級に上がっていました。

なんで?(。-`ω-)ンー??

よーく考えてみたら。
診断書をお願いしたのは8月。
でも多忙な循環器のK先生が実際に診断書を書いてくれたのは、フォンタンで入院していた11月。

あー・・・、右肺静脈狭窄か。
治る見込みないもんなぁ。

月額手当は上がるけど・・・なんだか複雑。

でも貰えるものはキッチリ貰ってやるぜ!!←ヤケ

2級は33800円。
1級は50750円。

この手当はヒカルの将来のために貯金してます。
増額された分も積み立てよう。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
