«気になるサチュ | main | Hibワクチン接種»

スポンサーサイト


ひこうき。

ここ数日確定申告の書類作りはお休みして、毎日のように用事をこなしてました。
ブログネタには困ってないんですが、いかんせん時間がない
もっと時間の使い方が上手くなりたい・・・!!←逆を言えば要領が悪い

しかし嬉しいことに、先週から今日までで拍手を5件もいただきました!!
ありがとうございます!!
本当に拍手に励ましてもらってます。
がんばろ、がんばろwww


先日の日曜日、私達家族と私の両親&姉の7人で富士山静岡空港へ飛行機を見に行って来ました。
フォンタン前からヒカルに「本物のおっきい飛行機見に行こうね~」と話していたのがようやく実現。
といってもこっちが勝手に言ってただけだし、ヒカルに通じてたか定かではないけど(^_^;)

週末から週明けにかけての寒波。
この日も天気は良かったものの、寒い寒い。
しかも空港は遮るものがないから遠州の空っ風が時折突風の如くふいて更に寒し

うっかり子ども達の帽子を持っていくのを忘れちゃって「・・・しまった・・・」と思っていたけど、強風に飛ばされそうだったし逆にしてなくてよかったかも??
ずっとコートのフードを被せてました。

ターミナルビルの外には撮影ポイントの小さな展望台があります。
空港に着いた時ちょうど出発便があると聞き、最初はそちらへ。

待っている時、到着便もあったのでヒカルに「ほらほら、飛行機きたよ~。」と話しかけてみた。
でも飛行機の方を見ている気がしない。
何処見てるんだろうと思って視線の先を追ったら、ブルドーザーやらの工事車両を見ていた。

飛行機より車かよ!!Σヽ( ̄□ ̄;)!!

折角来たんだから飛行機見ようよ~

まぁ、離陸はさすがに飛び立つ姿と轟音に迫力があったようで、ヒカルはしばらく「ママ~、ひこうき。ひこうき。」と言ってました。
よ、良かった(^_^;)

外の展望台は寒すぎなので、ターミナルビル内の展望デッキへ。
建物内といっても展望デッキは外。
でもガラスや建物があって風が遮られる分、かなり暖かかった~www
ここでは2機ほど出発を見送りました。

そして展望デッキ出入り口にある飛行機の模型をちょっぴり鑑賞。

飛行機

昼食後は2階の売店をウロウロ。
お土産にロ○ズのポテトチップチョコレート買いました♪

ヒカルは母にお土産を買ってもらったそうで、どれどれと見てみたら。
「特殊建設部隊」という名の工事車両セット。

ここまで来て車のおもちゃかよ!!Σヽ( ̄□ ̄;)!!
しかも、外で見てたような工事車両って!!

ちょっと微妙な気分になりながら帰路につきましたとさ。

以下、拍手レスです。
お待たせしました~

>ショウの母さん

こんばんは☆
皆さんお元気そうでなによりですwww
我が家は飛行機を見に行った翌日、旦那以外の3人が風邪をひいたよ・・・orz
私とヒカルは少し咳が出る程度で済んだんだけど、ひなたは鼻水がひどくて夜も何度も目を覚ますから病院へ連れて行きました。
たまにしかしない遠出後にこんなオチはいらないよ~
寒い日に連れ出した親がいけないんだけどね。反省(´・ω・`;)

今週、東京も雪が凄かったね!
ニュース見て「うわぁ~・・・」って思ってた(^_^;)
滅多に雪が振らないから「積もらないかな~」とワクワクした気持ちがあるけど、生活する上では困ることの方が多いもんね。
大丈夫だった??

あ、ショウくんもポリオ延期なんだ(苦笑)
なんだか複雑だよね( ̄∇ ̄;)
カテも同じ5月ならショウくんと一緒の日にしてって頼みたいわwww
久々に会いたいし(*´艸`*)

明日は外来だよね。
ショウくん、うまく寝てくれますように~(笑)
午前中はまだ天気が悪そうだから気を付けてね!

コメントありがとうございました(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

25: : 18/02/2011    11:08 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26: バンビ: 18/02/2011    17:21 [編集]
>mackyさん

こんにちは!
分かるよ~(笑)
見に来てくれてありがとうね(*'-'*)
このブログは読んでもらえるだけでも十分だと思っているので、コメは気が向いた時とかツッコミを入れたい時(笑)で大丈夫だよ(´∀`*)

そちらも季節柄忙しそうだね。
もう皆さん体調は良くなった?
お大事にね。

私も会いたいよ~。
来月確定申告が終わったら多少は時間が出来ると思います。
既におもちゃが散らかり放題の新居だけども、是非遊びに来てね♪

コメントありがとうございました!m(__)m

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
