«地方局の放送です | main | 新年のご挨拶。»

スポンサーサイト


ネット復活&拍手レス☆

引っ越ししてから2週間。
ようやくネットが繋がりました・・・!!!

まだ寝室にカーテンが着いてなくて(←引っ越してからようやくオーダーした/苦笑)、今は仮でPCのある部屋に寝ているので、子供たちが起きていても寝ていてもなかなか設定ができないという状況でした。
しかも、PC机用の椅子を引っ越し時に処分して買い直してないので、床に膝をついて打っているという・・・( ̄∇ ̄;)
長時間やってると少々膝が痛いし足が痺れます(笑)
安くていいから椅子を買わねば。


遅くなってしまいましたが、お礼をば。
留守中、たくさんの方がご訪問してくださっていて驚きました!!
拍手も3件いただきました!!
本当にありがとうございますm(__)m
頑張ってネット設定したかいがありました~www

気付けば12月も1週間近くが過ぎようとしてますね。
慌ててクリスマスのテンプレにしましたよ☆
このテンプレ気に入ってたから早く使ってみたかったのです♪

以下、拍手レスになります。
大変遅くなって申し訳ありませんでした!!(>_<)
>ゆうきママさん
こんばんは。
レス遅くなって本当にすみませんでした~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワアワ

ヒカルはまだ胸水が溜まっていて水分制限や脂肪の食事制限があるけど、病院ではなかなか見られなかった機嫌の良い笑顔と元気な声を出して毎日を過ごしています♪
言葉はもちろん、行動や考え方も前と違うのが分かると感動するよねwww
ペースは遅くてもちゃんと成長しているのがとても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
今回手術を頑張ったこともあって、ちょっとしたことでもいつも以上に沢山褒めてあげてます。

引っ越しは、段ボールがまだまだ片付いてないです
お正月には旦那の親戚が来ると思うので、それまでにはなんとか見れるようにしておかなくちゃと勝手にプレッシャーを感じてます(^_^;)
年明けには落ち着いてくると思うので、是非遊びに来てください♪
あ、新住所はのちほどメールします(笑)

ヒカルの手術に関しては沢山の励ましとご心配をお掛けしました。
本当にありがとうございました!!m(__)m
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
