«突然ですが。 | main | ネット復活&拍手レス☆»

スポンサーサイト


地方局の放送です

今日も携帯からポチポチ。
まだネット環境が整ってません(=_=;)
こんなにネットが自分の生活に馴染んでいたのかと思うほど不便。
今週中にはどうにかしたいなぁ・・・。

この数日の間に、拍手を6件もいただきました!!
かなり驚いていますΣ(゚Д゚;)!!
ヒカルの退院をお祝いしてくださって本当にありがとうございます!!m(_ _)m
とても嬉しいですwww

今回のヒカルの入院3日前、こども病院のS先生から直接電話がありました。
地元のテレビ局の取材協力についてでした。

実はヒカルが生まれた直後にも違う局ですが取材の話がありました。
その時は無脾症候群の特集だったようで、ヒカルの搬送と私の話を取材させてもらえないか、ということでした。
これからのヒカルのことを思うととてもそんな気になれず、お断りしましたが。

S先生からの電話は旦那が出たのだけど、前回のことがあったし入院3日前で急だったので、今回もお断りさせていただきました。
S先生、すみません・・・。

そして先日、その取材&番組放送についての告知の貼り紙が病棟内にありました。
静岡県内の名医を紹介する医療シリーズ企画で、子どもに対する高度医療の例として、施設や高度医療器械の現状や医療に対する基本理念等について取材・放送するそうです。

SBS静岡放送
「イブニングeye」 午後6:15~7:00

11/29(月)~12/3(金)のいずれかの日に放送予定

アナログ放送なら近県の方も見れるかもしれませんね。
私は見逃す可能性があるので、録画予約しておきます(笑)
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
