«手術終了。 | main | 片肺フォンタン手術説明»

スポンサーサイト


感謝&拍手レス☆

最初にお礼から。
拍手を3件もいただきました!
皆さんの気持ちが胸に沁みます。
ありがとうございます!!m(__)m


今回のヒカルの手術に際して、本当に多くの方々から励ましの言葉をいただきました。

昨日はちょうど循環器外来日で、同じ無脾友達のSくんとSくんママに会えて元気をもらいました。

偶然にもヒカルの前日に手術をした、地元もリハビリも一緒のHくん。
HくんママもHくんのことがあるのに私達の心配もしてくれました。
CCUではベッドも隣りで心強いです。

ヒカルのアブレーション入院の時から仲良くしてくれているショウちゃんママ。
外来日だったとはいえ、家族みんなで家族控室まで応援に来てくれてびっくりしました。
正直、顔を見た時泣きそうになった。
差し入れのスコーンとシナモンケーキ、自分で買うより温かい味がしましたよ(*´艸`*)

他にも、たくさんの方達からエールをもらいました。
ヒカルだけでなく、付き添う私や主人、実家へ預けられるひなたのことまで気にかけてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!!!m(__)m

以下、拍手レスです。
>薫子さん
ヒカルは明日で3歳ですwww
小さいのに大人並み、それ以上に頑張ってくれています。

お陰様で、無事に手術を終えることが出来ました!
まだ術後の日が浅いので心配な点はありますが、順調に回復してもらいたいです。
応援してくださって、本当にありがとうございました!!m(__)m


>ゆうきママさん
こんばんは。
ヒカルの無事を祈ってくれていて、本当にありがとうございます!!!
お陰様で、無事に手術から帰って来てくれました!!
今までで一番の緊張と不安でいっぱいのオペだったので、まずは一安心です。

今年も誕生日を病院で過ごすことになってしまったけれど、忘れられない日になりそうです。
何かプレゼントを持っていかなくちゃwww

私もまた会える日が楽しみです。
コメントありがとうございました!!m(__)m

スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
