«入院。 | main | 感謝&拍手レス☆»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術終了。

ヒカルの手術、無事に終了しました!

サチュが92もあり感動してます。

今は携帯からなので、帰宅したら改めてご報告します。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

19: さるぼぼ: 11/11/2010    12:33 [編集]
おめでとうございます!ああよかったーーー。
昨日から勝手にそわそわとして、何度ものぞいてしまいました。
バンビさんも体調崩されませんように。
本当に良かったです!
20: バンビ: 12/11/2010    01:37 [編集]
手術成功のお祝いの言葉、ありがとうございます!
大変ご心配をお掛けしましたが、無事に手術を終えて帰って来てくれましたwww
ヒカルは本当によく頑張ってくれたと思います。

私は睡眠1時間半で病院へ向かったもので、昨日の晩は記事を打ちながら寝落ちしたという・・・( ̄∇ ̄;)
携帯で長文打ちは慣れないので、ご報告が遅くなってすみませんでした。
ここまで気にかけてもらえて、ヒカルも私達家族も幸せ者ですwww

また経過もご報告しますね。
コメント本当にありがとうございました!!m(__)m

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。