«ドクターヘリ騒ぎ | main | 入院。»

スポンサーサイト


ちょっぴり早めのバースデー♪

ヒカルの誕生日は11/12。

1歳の時は自宅でお祝い。
2歳はこども病院入院中だったので面会へ行ってお祝い。
3歳の時はフォンタン手術直後で鎮静剤で眠っている・・・かもしれない。

頑張っているヒカルの誕生日をお祝いしないのは可哀想なので、少し早いけれど11/6にお祝いをしました

アンパンマンケーキ

ヒカルの大好きなアンパンマンのケーキ
不二家で取り扱っているので、予約して購入しましたwww

ヒカルは「あんまんまん」(←まだ「アンパンマン」と言えない)を連呼して興奮気味
早く“あんまん”から“あんぱん”へ昇格してあげてください(笑)

旦那とハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いwww
上手にロウソクの火を吹き消すことができました。

というか、何故火を吹き消すことを知っていたのか不思議。
教えてないのに・・・。
ま、いいかwww

チョコケーキは美味しかったようで、もりもり食べてました(笑)
喜んでもらえて良かった

来年は、新しい家で家族揃って誕生日当日にお祝いできますように
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
