«手術日決定 | main | 10ヶ月健診»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわあわ♪

11月になったので、ハロウィンから秋っぽいテンプレに変更しました。
ここでしかハロウィン気分を味わえなかったから楽しかったな♪

はじめにお礼から。
数日留守にしている間に拍手を2件もいただきましたwww
とっても嬉しいです(*'-'*)
多忙中とはいえ、お礼が遅くなって申し訳ありません~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワアワ
元気の素です。
ありがとうございます!!


家の引き渡しが終わったので、地鎮祭の時に土地の四方の方角に置いた四神のお札を神社へ納めつつ、ヒカルの手術の無事の成功をお祈りしてきました。

そして、ヒカルだけこどもみくじで運勢占い。

結果は“吉”。
「へたなことでも、まごころこめて、がんばりぬいて、かちましょう」

ヒカル!!頑張って勝つんだよ!!!

この後は、姉と一緒に近所のショッピングセンターへ。
最近忙しくて買い物ができなかったので、自分がすっごくダサダサな気分で徘徊・・・

LUSHのソープが欲しかったので、店内をヒカルを抱っこしてウロついてたら、店員さんがヒカルに「お手てキレイキレイしてみない~?」と言ってきました。
LUSHって物によっては食べたくなりそうなのがありますよね。
ヒカルも出されたぷるぷるのシャワージェリーにかぶりつきそうになってた(笑)

シャワージェリーであわあわ♪

触るとぷるぷるして掴めない不思議な感触に、ヒカルは大興奮。
目をキラキラさせて喜んでましたwww

そして私は、しっとりするのが欲しくて、冬季限定のスノーケーキ(右)とスノータフィー(左)を購入。

スノーケーキ&スノータフィー

店員さんには「しっとり保湿なら“Norikoソープ”がおススメ」と言われたんですが、香りがスパイシーだったので、今回は甘い匂いのスノーケーキにしました。
バニラ系の甘い香り、好きなんです♪
Norikoソープは次回ということで。

あとは靴とソックスを買って私の買い物は終了。
ヒカルは姉にアンパンマンの飛び出す乗り物の絵本を買ってもらって大喜びでした。

いきなり人混みに連れてきちゃったから、ヒカルが風邪をもらってないといいな
手術を来週に控えた時期に行く場所ではないよね。
ちょっと反省・・・。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。