«循環器と神経内科外来 | main | カテ入院&拍手レス»



我が家の風邪事情

明後日ヒカルのカテ入院だというのに、我が家全員風邪をひいています・・・orz

一番ひいてほしくないヒカルは鼻水が時々出てます。
先日処方してもらった風邪薬は飲み切っちゃったので、あとは自力で治すしかない・・・!(>_<)

私は夜中にたまーに咳が出るくらい。
先週高熱をだしたひなたは、熱はすぐ下がったものの、まだ鼻水が出ていて、鼻の回りがガビガビです

そして旦那は、週末微熱が出て、今は喉の痛みと咳がひどくゴホゴホやってます( ̄_ ̄;)
頼むから家の中でもマスクしてくれ・・・!!

この状況。
カテができるのか非常に心配なんですが・・・orz
1年前、鼻水で2回もカテ延期になったのを思い出します・・・(´・ω・`;)

とりあえず、明日は入園予定の幼稚園へ行かなくてはいけないので、そこでも風邪をもらわないよう気を付けなければ。
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
