| main | 息子の病名»

スポンサーサイト


はじめまして

ブログを始めました

こちらでは無脾症候群という先天性心疾患をもつ息子と私達家族の日々を書き綴っていこうと思います。

息子の病気が分かってから、同じ病気のお子さんを持つママさん方のブログにかなり救われてきました。
このブログが家族の記録も兼ねて、情報を必要としている方の参考になればと思います。

のんびりマイペースに続けられるといいな。
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
