

親子で気管支炎

1年ぶりの更新だったというのに、3件も拍手をありがとうございました!
拍手コメントをくださったお二方には後程直接メールさせていただきます!(*´∇`*)


さて。ブログをマイペースに続ける宣言した矢先。
私と子ども達の3人が体調を崩しました。
と言っても4月から調子を崩し気味ではあったんですが。

ひなたが入園してすぐ疲れからか微熱と嘔吐→私にうつって発熱&咳・吐き気。
その後も私の咳が地味に続いて、4月下旬には子ども達も咳をするように。

5月のGW前に病院で子ども達の風邪薬をもらったけど、GW中にひなたが発熱。
その後も3人とも咳が治らず。

そして1年ぶりにブログ更新した22日の夜、私が38度後半の発熱。
翌日、咳が酷くなってきたヒカルが発熱・嘔吐。
5月末日ひなたが発熱。

3人とも気管支炎と言われました。
ヒカルは更に肺炎にもなって医大に入院。
今は退院しましたが、次の問題が起こってまだ落ち着いてません。

長文を書く時間が取れないので、またちょこちょこ書いていきますね。
Comment:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
