スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

こんにちは。

1年ぶりに記事を書いています。
子ども達の成長とともに手を掛ける時間も増えてきて、ゆっくりPCに向かうことができませんでした。

私は思った事を文章にするのが遅いので、記事を書くのに30分~1時間かかってしまいます。
この時間がなかなか取れなくて。
子ども達が寝てから・・・と思ってもまだ私と一緒に寝たいらしく、私が来るまで寝室の前で待ってたりします。←ちょっと嬉しい(笑)
で、一緒に寝ると私が朝までしっかり寝てしまうという感じで( ̄∇ ̄;)

正直閉鎖も考えたのですが、ありがたいことに情報を求めてご来訪くださる方が今でもいらっしゃいます。
私もヒカルの病気が分かって以降、調べるのにとても助かった経験があること。
なによりヒカルの記録として残しておきたいという気持ちもあり、ゆっくりではありますが、続けていこうと思いました。

4月からひなたも幼稚園へ入園し、少し自分の時間が取れるようになってきたので、無理せず綴っていけたらと思います。
スポンサーサイト
Comment:2

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。