スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外泊。

最初にお礼を。
拍手を1件いただきました!
ありがとうございます!!
とてもとても励みになっております!!(*´∇`*)


ヒカル、昨日外泊許可が出て自宅に帰って来ました!!

血液検査の結果、CRPは1.6。
予想していた通り、1までは下がらなかった(^_^;)

それでもだいぶ下がってきました。
点滴で一日3回投与していた抗生剤を内服にしても大丈夫だろうということあり、試験外泊になったわけです。

明日病室に戻って再度検査をし、結果が良ければ退院になる予定です。
微妙だったら、また外泊になるのかなぁ・・・?
しっかり下がるまで病院で、なんてことになったらイヤだな

今のところ熱が上がる様子はなく元気に過ごしています。

私はというと、外泊が決まってからバタバタ
私の母が家まで姫を連れてきてくれて帰った直後に、義母が来て。

その後買い物に行って、夕飯を作って、洗濯して・・・。
長期で家を空けてるとやりたいことばっかりだね( ̄∇ ̄;)

でも久々に自分のお布団で寝れて気持ち良かったwww
たとえ夜中ひなたに起こされようと・・・!(笑)

明日は朝9時に病室戻り。
無事に退院できますように!!
スポンサーサイト
Comment:2

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。