スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒波の中の外来

昨日、今年最初のこども病院の外来へ行って来ました。

天気予報では今年一番の寒気。
空気が昼間でも冷たかったです

1/25 循環器外来
4歳2ヶ月 体重13.6kg(着衣) 身長93.6cm サチュ98~99


先月より体重が1kgも減ってるんだけど・・・
着てた服?
乗り方??
・・・おかしいなぁ。

昨日の外来は混んでました。
加えて、やると聞いてなかった採血があり、待ち時間も長かった。
採血があるならもっと早く行ったのに~(´・ω・`;)

ヒカルは最近、採血では泣かなくなりました。
針を刺されてもびくっ、ともしない。
看護師さんに「痛い?」と聞かれると「・・・いたい」と言うくらい。
ちょっと困った顔をしながら、血を抜かれてるのをガン見してます(笑)

予防接種はワクチンを入れる時にΣズキーンとくるので半べそになりますけどね。
それでも4歳でギャン泣きしないんだからエライよ~www

診察では、
血液検査・レントゲンは問題なし。
心臓の大きさも良し。
サチュもとても良い。

ヒカルの状態を考えると、今の体調はとても優秀と言ってもらえました
素晴らしい!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

そして、体調が良いので月に1回の外来が、次回から2ヶ月に1回になりました!!

やったー!!!ヽ(≧∇≦*)ノワーイ

毎月通っていた静岡が、4年経ってようやく・・・!!
ようやく2ヶ月に1回に・・・!!

実は3ヶ月に1回や半年に1回になったお友達が沢山いるので、ちょっぴり羨ましかったんですよね。
それだけ状態が良いということですからね。

ヒカルの頑張りが本当に嬉しいですwww

次回は3/21。
薬がそれぞれ60日分なので、なかなかの量です(^_^;)
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。