

七五三前撮り♪

今日は寒いですね!!

雨も降ってるしさすがにこれは風邪ひくかもと、ヒカルには長ズボンを履かせて登園させました。
でもバスに乗ってる他の子を見たら結構みんな半ズボン。
す・・・すごいな・・・!Σ( ̄Д ̄;)

それからお礼を。
昨日拍手を3件もいただきました!
コメントもありがとうございますwww
本当に嬉しいです。
励みになっております~(*'-'*)


10月上旬、ヒカルの七五三の前撮りをしました。
本当は去年やりたかったんですが、フォンタンと引っ越しでバタバタしていて落ち着いて出来そうになかったので、1年遅らせたわけです。

家族写真も一緒に撮ろうか前日まで悩んだんですが、今ひなたの落ち着きのなさがかなりなので、ヒカルだけにしました。
沢山撮ると写真を選ぶ時にあれもこれもになってアルバム代が高くなりそうだし(^_^;)

撮影した部屋はガラス張りで外がよく見えるものだから、ヒカルは走ってる車に目がいっちゃって
こういう時のカメラマンさんやスタッフさんは上手に気を引きますね。
さすがプロ!

お陰様で可愛い写真が撮れました

七五三-前撮り

和装と洋装で小物や背景を使っていろんなパターンを撮影。
その中から、和装3枚、洋装2枚を選んでアルバムにすることにしました。

出来上がりは今月末。
楽しみだな~www

お参りは明後日の日曜です。
晴れろ!!(笑)


拍手レスは追記にて。
お待たせいたしました(*'ω'*)
続きを読む
Comment:2 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
