スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ予防接種 1回目

最初にお礼から。

本日拍手を2件いただきました!
ありがとうございます!!
記事を書く励みになってますwww


昨日はヒカル&ひなたと3人で、近所のクリニックへインフルエンザの予防接種へ行って来ました。

「お出掛け」と聞いて喜んで家を出た2人。
クリニックに着いても病院ということが分かってるのかいないのか、絵本を沢山もってきて時間潰し。

待ち時間はひなたがとにかくうるさかった
大きいし、よく通る声をしてるので、回りの患者さんに申し訳なかったです・・・。
ずっと「早く呼んで~」と思ってた( ̄Д ̄;)

注射はひなた、ヒカル、私の順で接種。

ひなたが泣いたので、ヒカルはちょっとビクビク。
それでも何をされるのか確かめたかったようで、打たれるのを泣きそうになりながら見てた(笑)←でも泣かなかったwww

私は大人なので一度に打つワクチンの量が多いから最後が痛くて(^_^;)
いたーい!って顔をしたら何故かひなたがギャン泣きした(笑)
ヒカルは私が打たれてるのを覗き込んでガン見。
兄妹で違う反応して面白いなぁ。

会計は3人で10,000円。
さらば諭吉・・・。

子ども達の2回目は3週間後の予定。
このクリニックは予約なしでできるし、1回目をやれば2回目も優先的にできるから助かってます。

1回目は遅くても11月初旬までに済ませたかったからちょっとスッキリ☆

2回目も予定通り接種できるように体調に気を付けないと。
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

バンビ

Author:バンビ
先天性心疾患(無脾症候群)の息子・ヒカルと娘・ひなた、主人と私・バンビの家族の日記です。
ヒカルは2010年11月にフォンタンを終えて現在5歳。
幼稚園年長さんです。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。